ケーキ作りにハマる iPadでケーキのお絵描き

ケーキ作りにハマる iPadでケーキのお絵描き

お菓子作りにハマってしまいました。食べれないのが残念

バレンタインも近いので課題探し。避けて通ってきた課題に片足突っ込んでしまいました。

楽しい。お腹すきます笑 描き方はお菓子の数だけいろいろあって工夫すればどんどんパティシエの道に入っていく感じです。土台を作るのは割と簡単で ロールケーキなどは帯のような直線を描いて変形で輪にしてみました。

難関は生クリームですかね。今簡単に描く方法を探しています。お菓子屋さん気分♪

生徒さんとわいわいキャピキャピオンラインでおしゃべりしながら情報交換。描き慣れてきた頃に良い描き方が発見されると思います。

お仲間随時募集中です!オンラインレッスン、体験レッスンあり。

つづく(お腹がグー♡)

今日のお絵描きカテゴリの最新記事