水曜日はご一緒にお絵描きタイム・シジュウカラ

水曜日はご一緒にお絵描きタイム・シジュウカラ
水曜日は会員さんたちと集って絵を描いています。課題はみんなバラバラで好きなものを描いております。discordというアプリで会話しながら、場合によっては画面を共有して描き方をシェアすることも。1人で描くよりずっと楽しい時間になりますよ。
私が描き始めたのは最近我が家にやってくるシジュウカラです。かわいいのですよ〜。ツッピー!と鳴くのですぐわかります。すぐ近くで写真が撮れたのでモデルさんになってもらうことにしました。

写真を下にしてトレースしながら描いていくのでとても描きやすいです。どなたにでも出来ますよ。まずはくちばしと目を描きました。

おしゃべりたっぷりしながら1時間半。途中ですが今日はここまで。足に手間取ってしまいました。でも楽しい時間でしたよ。またみなさんとご一緒にお絵描きできるとうれしいです。

今日のお絵描きカテゴリの最新記事