今日もヤマガラのお絵描き修行。コピーと変形で描いてみる。10号と11号ちゃん

今日もヤマガラのお絵描き修行。コピーと変形で描いてみる。10号と11号ちゃん
バラバラのパーツを見せるのはちょっと残酷なので〜辞めておきますが、今まで描いたヤマガラの首。お腹。羽のコピーを変形して繋いで描いてみました。前回の9号から10号、11号を描いてみたという感じです。

最初から描くのと比べてどうかというといくらか早くはあるけど自然に繋ぐのはコツがいりますね。でもモデルさんに関係なく描けるのは便利で楽しいです。

もっと修行したいと思います。とりあえず暑中見舞いのカットとして使いたいので見られるぐらいに上達したいです。やっと足の感じがわかってきたけどやはり足が1番難しいパーツですね。日々精進。

今日のお絵描きカテゴリの最新記事