今日は携帯使ってレッスンしました。講師さんの作品(1部分)です。

今日は携帯使ってレッスンしました。講師さんの作品(1部分)です。

今日のレッスンは携帯でiPadを写してやってみました。
どこでもレッスンできるように準備しています。
パソコン離れが加速していますが、壊れてからでは遅いので
いろいろなシチュエーションを考えて。。、

appear in がいつのまにかwhere byって名前になっていました。びっくり。

https://whereby.com/

where by は結構安定しててそれなりに使えますね。

講師のゆきすもさんの絵です。ノウゼンカズラ生き生きしていますね♪
( ´ ▽ ` )自分で描いた気になって満足しています。

ゆきすもさんの作品です。

生徒さんの作品集カテゴリの最新記事