カシワバアジサイを描き始めました。ちょっと時間かかります。★★★

カシワバアジサイを描き始めました。ちょっと時間かかります。★★★

家だと作業が進まないのでカフェでのんびり書くことが多いです。

暗いので写り悪いけどこんな感じでお茶飲みながら♪

最初は花びら3枚セットで描き始めたのですが、カシワバアジサイの種類は多くて

他の種類も描きたくなってきてしまう。

結局もう一度描いているのはこちら。花びら2枚セットで描いています。

レイヤーが多くなりすぎたのか?保存の時間がかかってます。

という事でめずらしく〜お絵描き難易度★★★にしておきましょうかね?

単に時間が多めにかかると言う事で難しいというのではないです。

まだまだ楽しみながら仕上げたいと思います。

 

iPadカテゴリの最新記事