初心者さんでも簡単・楕円からオリーブの葉を描きます♪

初心者さんでも簡単・楕円からオリーブの葉を描きます♪

オリーブをモチーフにした表彰状のデザインを描きたい!というお急ぎのリクエストがありました。楕円からの変形だけでかわいいオリーブに仕上げたいと思います。まずは楕円を出して変形するところから。あとは茎があればオリーブに組み立てられますよ。

アイビスペイントは定規が使いやすくて初心者さんでも簡単に使えます。まったくはじめてでも大丈夫です。iPadとapple pencilがあれば出来ます。ちょっと使い勝手が変わりますが頑張ってiPhoneで描いてる方もいます。興味ある方はぜひお仲間になってください。ヾ(๑╹◡╹)ノ”

iPadカテゴリの最新記事