お知らせ しばらくの間、会員さんには無料で+One Lessonさせていただきます。(ラ〜クのコロナ対策)

お知らせ しばらくの間、会員さんには無料で+One Lessonさせていただきます。(ラ〜クのコロナ対策)

先日、生徒さんから習い事がことごとく自粛になってしまって自宅に篭りがちの状況の中、おさんぽ工房のレッスンはオンラインでのレッスンが中心でとても助かっているという声をお聞きました。そこで。。。。

(お知らせ)おさんぽ工房ではコロナで外出を控えてる生徒さん向けに +OneLesson 企画をさせていただきます。

通常月2回のiPadレッスンにプラスして毎月1回多くレッスンが受けられます。 お家に篭ってる今の状況を利用してよりいっぱい学んでもらいたいと思います。

iPadを生活に生かして楽しむ方法を一緒にお探ししたいと思います。お絵描きアプリ、ノートアプリ、iPadの便利な使い方などの情報をシェアさせていただきたいと思います。

※ しばらくの間(終了日未定)1レッスン多くお取りいただけます。(それでも余力のある方は応相談)ご希望の日時をメールまたはハングアウトでお伝えください。

※ 同時に体験レッスンも2回無料でさせていただきますので興味ある方はお気軽にお問い合わせください。

お知らせカテゴリの最新記事