お知らせ・明日のおてもとチャンネルは動画配信になります。

お知らせ・明日のおてもとチャンネルは動画配信になります。

こんばんは♡

明日朝予定のFacebookライブはライブでなくて動画配信になります。FacebookとYouTubeに配信予定

毎週土曜日早朝にGoogle meetに引き続いて手元を写して操作を見てもらう「おてもとチャンネル」をFacebookライブで何度かさせていただいていたのですが、明日からライブではなくて動画のアップロードに変えさせていただきたいと思います。理由の1つは画質です。後から見たい人も多いので編集していましたが画質が悪くなってしまうので苦労の甲斐ありませんでした。もう1つの理由は後から見たいというご希望が多かったためです。ライブは編集するのが難しく、どうせ編集するなら最初から綺麗な画像をお見せしたいな。と思いましてライブは取りやめにすることにしました。

でもこれから綺麗な動画を見ていただくことにワクワクしています。動画編集はあまり得意ではないので慣れるまでしばらくお時間いただけるとうれしいです。明日は以前雑談でお話ししたエレコムのペン先のレビューをアップするつもりです。お楽しみに♡

動画のサンプルでカワセミの描き方の一部をチラッとお見せします。カメラでiPadの画面を撮ったものです。(音なし)

お知らせカテゴリの最新記事