フランネル・フラワー・鳥の巣籠のアレンジ完成

フランネル・フラワー・鳥の巣籠のアレンジ完成

フランネル・フラワ・2024

ホースブラシで鳥の巣状の籠

↑こちら関連記事です。

夏バテで間が空いてしまいましたが少しづつ進めております。

行き詰まってワイヤープランツを描き始める♪

以前フランネルフラワーを描いた時は単独だったので今回は進化させて他のお花とアレンジしたいです。
グリーンと白を基調でまとめようかと。以前描いてそのままになってたイベリスが脇役として良さそう。地味だけどこじんまりした白い小花が引き立ててくれそう。さてさてもう1種類、動きがある葉っぱが欲しいなあ。どこかで見た小さな葉っぱ。調べてみたらワイヤープランツと言うらしい。小さな葉1枚描いてコピぺしたら出来るんじゃ?と安易に考えて描き始めたら結構ハマってしまいました。笑

ワイヤープランツは1本1本細部を見せると言うよりこんがらがっているぐらいがそれっぽく数が多くなってしまいましたがとても楽しく描けました。1枚を描いてコピペ→変形→コピペの繰り返し。。。デジタルは楽しいですね。^ ^

ibisPaint Xカテゴリの最新記事