桜を見ながらタイツリソウを描いています

桜を見ながらタイツリソウを描いています

今年は花曇りの桜でしたね。晴れて欲しいと思う一方でいつもと違う桜が見れて良かったです。

さて前回からの続き。桜を見つつもタイツリソウをのんびり描いています

葉っぱをもう一度描こうと思いますが地味な感じでモチベーション上がらない。あちこち見ていたらシュウメイギクの葉がよく似てるのでこちらに手を入れて描くことに。

向きが違うお花も追加で描きます♪コピーしながら色変更。白も作っておく。白はちょっと花びらの色合いが違うのね。

パーツを増やしていくのは楽しいのですよ〜。おもちゃのブロックが増えていくようなものです。

春はお花見ると焦ってしまうのですが、飽きない程度の時間でゆっくり描いていきます。

つづく♡

難易度★★★カテゴリの最新記事