スイカズラ描き始めましたが。パーツ多いです。

スイカズラ描き始めましたが。パーツ多いです。
散歩道で見つけた良い香りのスイカズラ。野にある地味なお花ですがかわいらしい。
2色のお花なのもユニークですね。しかし蔓性は描くのはちょっと難しい。
人のいない喫茶店で気分転換。夢中になってるといつのまにか人が増えててドキッとします。
細かいお花は好きなのですが描くとなると脳みそはついていけませんね。

とりあえず描きたいパーツだけ描いていって、あとで組み立てを考えよう。しかしたいていは後で組み立てに悩むことになります。

回転させすぎてハジ切れちゃってた。こういう場合の教訓としては、パーツを全部盛り込もうとしないで小さくまとめた方が良かったりします。
以前描いたブルーの入れ物を使おうかな?色合い爽やかで良いかも。お花は終わりそうなのにお絵描きはまだまだ続きます。

to be continued

今日のお絵描きカテゴリの最新記事