リクエストで雪だるま描いています。

リクエストで雪だるま描いています。

新しい課題ができて新鮮です。

即興でレッスン中に描いたので雑ですがブラシ次第で良くなりそう?丸く描くだけなんですけど、モデルさんが桶をかぶっていたので真似して描いてみました。

その後もう1回レッスン中に描きました。私の仕事はこんな感じで描き始めたら良いのでは?と描き出しまでお連れすることなので後は生徒さんの作品を待ちたいと思います。
これもモデルさんに似せて帽子を乗せてみました。
お試しに雪だるまをちょこっと変形して、以前描いた赤い実と葉っぱを合わせるとする雪うさぎが出来そう。
次回のレッスンは雪うさぎにしよう
赤い実がなかなか合っていて良いかも

iPadの使い方、iPadでのお絵描きなど初心者さんシニアさんにお教えしています。zoomレッスン、Skypeレッスンなどいろいろな方法が選べます。お気軽にお問い合わせください。

今日のお絵描きカテゴリの最新記事