すりガラスのグラスを描いてみましょう♪ibispaint は定規があるから簡単ですね。

すりガラスのグラスを描いてみましょう♪ibispaint は定規があるから簡単ですね。

今日のレッスンの様子のご紹介です。

秋はお花の数が落ち着いてくるのでお道具を描いておくのに良いシーズンです。

すりガラスっぽいグラスを描いてみました。

描き出しのヒント

まずはシルエットを定規で書きます。
対象定規がお利口です。楕円も簡単に書けますのでそれらを組み立てます。

まずはここまで描けたら出来たも同然。
後は雰囲気に合った素材を流します。

一輪挿しに使えそうですね。
楽しみです。
(^人^)

Adobe Sketchカテゴリの最新記事