藤。ネモフィラ。柏餅。子供の日を祝う
お散歩してたら藤棚が見事でした。
お家に篭っている間も花々はのびのび咲いているのですね。
以前行った足利フラワーパークも見事でした。
休園で残念ですが、いつかまた行きたいなあ。

http://www.ashikaga.co.jp/


ひたち海浜公園のネモフィラも静かに咲いてるところでしょうね。
初めて見たときは感動しました。
今年は見れなくて残念ですが
ひたち海浜公園のサイトでネモフィラ画像をダウンロード出来ますね。
ネモフィラに癒されて元気出しましょう。
来年は行きたいなあ。
願いが叶いますように。

https://hitachikaihin.jp/wallpapers/

さてそんな中、生徒さんとレッスン中にこんなものを描きました。
おしゃべりしながら楽しい時間でした。
こちらも近いうちみんなでわいわい食べたいなあ♪
花より団子?

子供の日。みんないろいろと大変だけど
苦難を乗り越え
元気に大きく育ってください。

お絵描きソフト(アプリ)研究カテゴリの最新記事