ノウゼンカズラを描いています♪パーツは多いけど楽しい。難易度★★★

ノウゼンカズラを描いています♪パーツは多いけど楽しい。難易度★★★

ずっと描きたかったのですが、だいたいそよのうちのお庭で見ることが多くて

写真が撮るのがちょっと難しいのですね。今回画像の寄付をいただいてトレースで描くことが出来ました。

花びらが柔らかいタイプなので手描きのトレースが合っていると思います。まあ。1枚描けば後はコピーと変形でいけますね。

どんどん形を変えていくのが楽しいです。

 

複雑なのでパーツの数は多くなりますね。

しばらく楽しんで描きたいと思います。

パーツ多いので時間はちょっとかかりますね。

難易度★★★

今日のお絵描きカテゴリの最新記事