小さな葉っぱに小さな器がイイ♪・楕円で描く器

小さな葉っぱに小さな器がイイ♪・楕円で描く器

まだまだ暑いですね。じっくり絵を描くのはなかなかしんどい暑さですが小さな葉っぱはコピペでいけるのでハードルが低いかも。

小さな葉っぱたちが増えてうれしい反面。入れ物不足に陥っています。そうだ。小さい葉っぱにぴったりの小さな器を描いておこう。簡単で応用が効くデザインの器が良いですね。

楕円で描ける器。

器の地模様は好きなテクスチャーを重ねるだけでアレンジできますね。

ちょっと変形してみるのも楽しいです。簡単にレパートリーが広がります。

色合いを少し変えてシュガーバインを入れてみました。

暑くてお花の数が少ない今の時期はこういった小道具を描いておくのも良いですね。

難易度★☆☆カテゴリの最新記事