お絵かきレッスン課題の紹介*ヒペリカム★☆☆

お絵かきレッスン課題の紹介*ヒペリカム★☆☆

お絵かきレッスンの課題の紹介をしています。

ヒペリカム★☆☆

お花屋さんでも見かけますね。単独でもかわいいですが名わき役的なお花ですね。

ヒペリカム_D698E_iOS

写真をトレースして描いても簡単な形ですし、
Photoshopのカスタムシェイプを利用して描いても描きやすいと思います。
赤い実の部分はコピーでも増やせますね。

赤い実パーツ完成ヒペリカム のコピー

ほかのお花と合わせて素敵なのでブーケも作りたいですね^^

赤い実パーツ完成ヒペリカムアレンジ2s

 

かわいくて簡単なのでぜひ描いてみてください

初めての方でも基礎を習うのに3か月ぐらい。その後レッスン課題の中から選んでお好きなお花を描くことができます。

パソコンでしたら、photoshop(エレメンツ可)
タブレットでしたら、ibisPaint などで描き方をお伝えしています。
最近はぬりえ好きさんが増えてますので、こちらの課題はぬりえにも対応中。

IMG_20160609_112219_716
原稿がありますので、気軽に塗っているうちにヒペリカムが出来上がりますよ。

ところでめったに花屋さんで見れないですが、お花はこんななのですよ。
我が家のヒペリカムです。^^

ヒペリカム_115905_780
他にも課題がありますのでお好きなお花があるかご覧くださいね。

advanceロゴ1 (2)

お仲間募集中です。^^

lesson sampleカテゴリの最新記事