お絵描きレッスン課題の紹介*クレマチス・ビエネッタ★★★

NO IMAGE

クレマチス・ビエネッタのモデルさんの写真を撮るチャンスがあったので

情報源: モデルさん見つけた。クレマチス(ビエネッタ) – PC Flower Art *おさんぽ工房

課題にできそう♪(゚∀゚)って喜んでまた描きはじめました。ひらひらが難しいけどかわいい。

img_0731

描きたいお花を描いていると面倒でも楽しいものです。

こちらのホームページのヘッド画像用にもまとめました。

clematis002

白い花・・・難しいけど、こちらは紫のクレマチスの花びらの色を変更して使っています。
葉っぱも御下がり。

一応課題の難易度の★印を書いておきます。

★★★

星3つですけど、以前にシンプルなクレマチスを描いていらっしゃる方にとっては、使いまわしできるので、星はせいぜい2つだと思います。

ベテランさんは花芯を簡単に描く方法を考えてみてください。^^
みんなで課題を考えるのはまた楽しいです。

lesson sampleカテゴリの最新記事