シラー・カンパニュラータ(ヒヤシンソイデス) スパニッシュブルーベルなど名前多すぎな花

シラー・カンパニュラータ(ヒヤシンソイデス) スパニッシュブルーベルなど名前多すぎな花

夏のお花ラッシュで描くのに迷う今日この頃。今咲いているスイカズラもアレンジし直したいなあ。

さてなかなか覚えられない花シリーズ?同じ花なのに3つも名前あって覚えられません。1番わかりやすい。スパニッシュブルーベルで統一して欲しい。生徒さんのお庭に生えてきたそうで。元々ブルーのお花は好きなので描きたくなりました。ただ今、教える前の予習中。描かないと教えられないですので!レイヤーは多くなるけどかわいいので夢中になってしまいました。そんなにやっかいでも無さそうです。とはいえ工程は多いので星は3つかな。★★★

ibisPaint Xカテゴリの最新記事