ケーキといえば苺。いちごを簡単に描こう

ケーキといえば苺。いちごを簡単に描こう
こんな工程で描いています。ご一緒に描くと
画力なくてもさらっと15分ぐらいで描けますよ。

最近は動画で見る方が多いから。どんどん動画にすれば良いんだよね。(思案中のまま10年以上)

オンラインレッスンはずいぶん早くからさせてもらっています。そういったレッスンをやってる会社からもお声かけてもらったりもするんだけど、今のゆるいアットホームな感じで続けたいのもあってのんびりですみません〜でも世の中について行かないといかんわ。近々堅苦しくない動画の作り方を模索中

とりあえずタネの部分が面倒なので定規でパターンを作ってそれをのせる感じで描くとすぐ出来ます。苺とクリームあるとまたいろいろかけますね。

iPadを通して便利で楽しい生活を目指しています。生徒さん同士で情報交換も楽しくさせてもらっています。初心者さん。シニアさんにも気軽に参加していただきたいです。

参加ご希望の方はこちらから↓

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P19654484

Apple Pencilカテゴリの最新記事