水彩(にじみ)を使ったマンダラで和みましょう

水彩(にじみ)を使ったマンダラで和みましょう

ibispaintの水彩のブラシが増えたようで少しずつ練習しています。

詳細はibispaintのページで確認してください。

https://ibispaint.com/newFeature.jsp#ver70100

今日のレッスン内に描いてみました。

ふわふわっとした感じにしたかったので 水彩にじみブラシを使ってみました。ぽんぽんと描くだけで簡単にマンダラが描けますよ。

万華鏡定規で偶然を楽しんで描いています。

万華鏡定規の場所は右上のアイコンからです。
水彩に限らずいろいろなブラシでマンダラ描いてみると楽しいですね。

お絵描きソフト(アプリ)研究カテゴリの最新記事