6月の課題のまとめをお送りしました。会員募集とFireAlpacaのご紹介

::::::::::::::::::::::::::

会員さんに定期的にメルマガをお送りしています。

6月の課題のまとめをお送りしました。内容はこんな感じです

***

①オリーブのリースのコツ(動画あり)

②ブルーベリーの描き方ヒント(ibisPaint)

③朝顔の葉っぱを描いてみましょう。(ibisPaint)

④注目ソフトの紹介。FireAlpacaをお試し中。

 ***

 

お絵描きのコツなどを会員さん向けにお知らせしています。

気になるお絵かき情報などもご紹介。

今回PhotoshopとibisPaintの中間のようなFireAlpacaに注目しています。

昔のPhotoshop Elementsみたいで描きやすいのでいいですね。


無料でも変なCM入らないし、日本製ですし安心。

Photoshop Elementsに似てるので使いやすいです

どなたにもお絵描きを気軽に楽しんでいただきたいので無料はありがたいですね。

情報源: フリー ペイントツール(Mac/Windows 両対応)FireAlpaca[ファイア アルパカ]

 

さてさて

ただ今メール会員さんも募集中です。

 

(独学のお手伝いする内容です。月2回のメルマガ配信とその内容に関しての質疑応答を含めてのお月謝で3250円です。2017年6月現在)

まれに届かない場合があります。その時はコメント欄でお知らせくださいね。

コメントを残す