ワイヤープランツの次はシュガーバインを描いてみます♪

ワイヤープランツの次はシュガーバインを描いてみます♪

前回ワイヤープランツを描きましたが、だんだん小さな葉っぱにハマっています。写真を撮りに行ったらシュガーバインというかわいい葉を見たので描いてみることに。

実際見ましたが5枚の葉も手のひらに入るぐらい小さくなかなかかわいい。お茶飲みながらちまちま描くのも楽しい(ほとんどコピペですが)

色合いをこまめに変えて奥行きが出るようにします。シュガーバインだけだと大きさ分かりにくいのでちょっと寂しい?

ここで一旦休憩になりそうでしたが。。。

⭐︎涼しげなルリマツリを見つけた。

休憩しながらファイルの整理をしていたら以前描いた涼しげなルリマツリを見つけて合わせてみたくなりました。
ブルーも良いけど素朴なホワイトも良いなあ〜と色変更してみたら良さそう。

ちょうど時間が取れて、ちょうど閃くとすいすい気持ちよく描ける時も。。。ある笑。
楽しい1日になりました。

小さな葉っぱ。。。まだまだ描きたいです。

つづく

お仲間さんじんわり募集中です♪

難易度★★☆カテゴリの最新記事