時差に負けない♡今日の早朝体験レッスン

時差に負けない♡今日の早朝体験レッスン

今日のレッスンは菜の花をやりましたが、その前に体験レッスンが入って久しぶりに賑やかなスケジュールでした。

今日の体験レッスンは朝7時から。アメリカ在住の方で時差の関係でお互いの時間を合わせるのがむずかしく早朝からになりました。とてもかわいいブタさんのイラストを見せていただきました。某機関紙の挿絵を描かれてるそうですがアナログからデジタルに変更予定で今回の体験レッスンになりました。 アナログの良さは残したいのでibispaint内のブラシを探したら今のタッチにビッタリのカブラペンというのがありました。英語版で同じペンを探していただいたらturnip penだそうで。同じくカブという意味でへー!!と感心してしまいました。お絵描きの体験のはずが英語の勉強をさせていただきました。こんな慌ただしい世の中ですがお絵描きを通していろいろな縁が出来ていくのが楽しいですね。またご一緒にお絵描きできるとうれしいです。

ちなみに現在体験レッスンは無料です。良かったらお気軽にお試しください♡ (2022年3月1日現在)

ibisPaint Xカテゴリの最新記事