今年は良い年にしたいですね。ご挨拶

今年は良い年にしたいですね。ご挨拶

年末から病院通いでご挨拶が遅くなってしまいましたが

今年もどうぞよろしくお願いします。良い年にできるよう楽しいことをシェアしながら頑張っていきたいと思います。

初詣は大洗の大洗磯前神社へ参拝しました。

久しぶりに海を見て元気になりました。自然が疲れた心を癒しますね。で。写真を加工して遊んでいたら。。。

端っこの岩だと思っていたところが。。。よく見たらトランプ氏似のおじさまでびっくり。写真撮った時には気づかなかった(幽霊?ジャージ着てるし笑)まあ人は何人かいたのでうつってしまったようです。
こういう時は岩になってもらうしかない笑

岩の一部をコピーしてかくれんぼ♪

ibispaint のお絵描きはこの手の加工も簡単で楽しいですね。

おさんぽ工房の裏庭SNSではお絵描きに限らずiPadを通して楽しいおしゃべりをしております。興味ある方ぜひお問い合わせください。超初心者さん歓迎♪

お知らせカテゴリの最新記事