Adobe アプリがどんどん進化。Adobe Photoshop Fix

Adobe アプリがどんどん進化。Adobe Photoshop Fix

進化するだろうと思っていたけど一気に進化してちょっと慌てています。iPadのAdobeアプリ。

お花の絵を描くのに花びらや葉っぱをチョットづつ変形してアレンジしていくのですが、アプリだと変形が簡単にできないことがネックでした。

Adobe Photoshop Fixに注目。

前回いじってた時は透過画像の変形が出来なかったので放ってあったんですが〜いつの間にか透過画像も変形できるようになっててびっくり。

うれしいかも〜。^ ^

Photoshop ユーザーにとってはiPadで出来ることが増えましたね。

img_1137

情報源: Adobe Photoshop Fix on the App Store

他にもPhotoshop Mix、Photoshop Comp も進化しててワクワクします。そちらについては、また今度お話しします。

こちらのカテゴリーにもAdobe Photoshop Fixを作りました。

今後も使ってみたいと思います。

後は指先ツールだけなんですがあ。きっとやってくれると信じています!?

 

Apple Pencilカテゴリの最新記事