作品展最終日 感謝♪

小さなお家の小さな工房の作品展も最終日です。

最終日は13時までの3時間だったのにもかかわらず。たくさんの方方に来ていただいて、とてもうれしかったです。

 

以前の生徒さんが素敵なお友だちを連れて来てくれました。おこちゃまたちも来てくれてありがとうね

その後こちらも素敵なブログ友達・・・K・Kさんごっちんさんも来てくださいました。

 DSC03091

そして今回一番遠方から来てくださったのはSさん 台湾から体験レッスンに来てくださいました。
日本の方なのですが、台湾に住んでいらっしゃって、今回短期に帰国される貴重なお時間にお寄りいただきました。

たまたま居合わせた ごっちんさんとSさんはおなじ体験を通して 素晴らしい生き方を見つけた キラキラ光る魂を持つ方でした。
ちっぽけな工房ですが、そんなお二人が合うきっかけ作りになったことはラ~クもうれしく思います。
人生とは~~!!ってとっても考えさせられたいい機会でした。

ごっちんさんの記事はこちらです。

体験レッスンを楽しんでらっしゃるSさん。
フラワーアレンジメントの先生の資格もお持ちということで、すてきなアレンジをされてました。

わざわざ台湾からのお客さまということで、台湾のお話をお聞きしたくて ランチタイムをご一緒させていただきました。

詳しくはK.Kさんの記事参照 

場所はよしだ です。私はウニのパスタをたべました。ん~いいかも

今回小さな工房にもかかわらず、たくさんの出会いや縁を感じる出来事がいっぱいあって
運命ってあるんだな~って感動しました。

ん~!何事も前向きにがんばらなくちゃ~ね (^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜の朝、Sさんからいただいた台湾のジャスミンティーを飲みながら
お庭で猫と遊ぶ夫くんを横目に・・・・今回お会いできた方々の生き方を思い出して眩しく感じていました。 

 

異国の甘い香りが不思議となつかしい~

第1回目の生徒さんとの作品展が無事終わりました。
お忙しい中、 来てくださった方々本当にありがとうございました。
感謝です。

コメントを残す