木曜日から生徒作品の展示会です。

木曜日から工房でPC-Flower-Artの生徒作品の展示会です。

21日木 22日金 23日土 28日木 29日金 30日土
(10時から17時まで最終日13時まで)

ちいさなちいさなお教室なので作品も多くはありませんが、パソコンアートに興味ある方はぜひ見にいらしてください。

場所は静かな住宅地ですので、公開してないのですが、お問い合わせの方に地図をお送りしています。

DSC02846 namiさんの作品も届きました~♪

ひさびさにnamiさんとおしゃべり出来て楽しかったです。namiさんのお絵かきブログはこちら

DSC02849 

小さい作品も手が込んでますので見てね。

DSC02791

こちらはKIさんの力作です。
秋から少しずつ、少しずつお花を描きためて作った息子さんの誕生日用のWELCOME ボードなんです。
こちらは、ためし印刷の写真なのですが、こちらのデータを写真屋さんで現像してもらい、額を選び、額装してもらって 工房で飾ります。

DSC02851by Lark

ラ~クの作品も隅に置かせてもらう??予定で印刷してきました。

で・・・・気になるのが新型インフルエンザ (*¨) ….

展示会に安心して来ていただきたいので、展示会場では、ウィルスにも効くといわれている・・・

スーパー次亜水の加湿器を設置することにしました。

医療施設でも使われているそうです。 ノロウィルスが流行ったときからの付き合いです。ペットの匂いにも効く・・・ってことで 猫トイレ用や手洗いにも使っています。
体に優しく効果は高いというお話です。うちの猫のあんずちゃんが(おいしそうに)間違って飲んでしまったのですが、大丈夫でした・・汗

(あ・・・ラ~クが販売したり、斡旋したりしてませんので・・・何だ?って思った方は詳細はご自身で調べてください。)

短所は時間が経つと水に戻ってしまうこと、逆に考えれば、スプレーしておけば、洗い流す必要がないので、お弁当箱の消毒にも 重宝しています

DSC02850 

何にしても、関東に来て 学級閉鎖にでもなると、工房の方も予定を変更しなくてはいけないので、その点でとっても気になっています。

予定変更の場合はこちらのブログでお知らせしますのでチェックしてくださいませ。

sakuhinntenn

無料体験、お問い合わせはこちらへ

mail

コメントを残す