年末は課題は自由にゆったりと。カレンダー用カット画の続き 鬼のパンツ

年末は課題は自由にゆったりと。カレンダー用カット画の続き 鬼のパンツ

いつもはクリスマスの課題などに追われているシーズンなのですが今年は好きな事をやろう!と個別対応しながらも、楽しくみなさんで情報交換会中心の活動をしております。

具体的にはメルカリをやった事のない方にやり方をお伝えしたり、カレンダー作りを手伝ったり、風景画やデッサンの基礎のお勉強などなど個別指導をベースに、SNSでは横のつながりを広くiPadを使って楽しむための情報交換などしております。

カレンダー制作希望のサニーゴさんのお絵描きの続きです。季節が飛び飛びですが、だんだん出来てきましたよ♡

2月の鬼のパンツはレッスン内にご一緒に描いたものですが、なかなかユニークで楽しかったです。続きが楽しみです。

鬼の金棒描いたのは初めて笑笑

見たことないので適当。楕円を変形した所にイガイガした突起はを追加で足しました。

楽しいお絵描きは和みます。

iPadカテゴリの最新記事