おさんぽ付き出張レッスンの様子 合羽橋から浅草コース

おさんぽ付き出張レッスンの様子 合羽橋から浅草コース
お花の季節にはお花の写真を撮りながらの
おさんぽ付きのレッスンをする事もあるのですが
今回はお正月という事でお楽しみ付きの初レッスンになりました。
ちょうど和柄を描いていますので和柄探しに
合羽橋から浅草あたりへ行ってみましたよ。

合羽橋は楽しいものいっぱいでなかなか前に進まないです笑

元々キッチン用品フェチでもあるので、かわいい食器や便利グッズが行手を阻みます。重いものは買わないつもりでいたのに荷物がだんだん増えていく不思議。

楽しくてたくさん歩いたので途中お休みがてらお絵描きレッスンをしました。御一緒に雪輪模様を描きました。

頑張った後の舟和の豆カンがとても美味しかった♪

たまにいつもと変わったお楽しみレッスンが出来ると新鮮な気持ちになれますね。また機会があったら行きたいです。

Apple Pencilカテゴリの最新記事