子供たちとオリジナルのクリスマスリースを作る。その2 賑やかで懐かしい時間でした。

子供たちとオリジナルのクリスマスリースを作る。その2  賑やかで懐かしい時間でした。

前回の続きです。

子供たちとオリジナルのクリスマスリースを作る準備。クラフトの原稿作りは楽しいです。

近県の小学校が会場だったのですがシーンとした教室が子供パワーで一気に賑やかになりますね。

某小学校でのイベントでお兄さんお姉さんについて来たチビちゃんたちのお世話をしました。


つかみはOKだったみたいです。
•ω•ฅ♡袋開けた途端に目がキラキラ♪
幼児教室やりたくなっちゃいますね。

大きい子向けと思っていたアクセサリー作りも
やってみたいと言うので3歳の子と一緒に作りました。

懐かしい時間。

自分の子供が小さい時はよく工作させましたっけ♪

子供たちの元気をもらった気がします。

久々のお子ちゃま相手で疲れたけど楽しかった。頑張ってる子供たちには癒されますね〜じんわり♪
子供の手を引いて言葉の教室に行っていた頃を思い出す。

準備したものなどは次回の記録としてまとめておきたいと思います。

続く。

Events & Activitiesカテゴリの最新記事