生徒さんの作品です。金魚とホテイアオイがかわいくて♪★☆☆

生徒さんの作品です。金魚とホテイアオイがかわいくて♪★☆☆

先月からiPadとapplepencil でご一緒に絵を描かせていただいます。

ニューフェイスのSaneegoさんです。

新しいことをいろいろ試させていただいています。

iPad2台でレッスンしています。おしゃべりしながら、手を動かしながら。。。

ちゃんとレッスン出来て楽しいですよ。

あと細かいご指導はその都度、ハングアウトでフォローさせていただいてます。

分からないところはすぐに聞いてもらえるので進みが早いです。

金魚もこんなに生き生きと描けましたよ。

金魚も可愛いけど プクっとしたホテイアオイがかわいくて。私も描きたくなりました。

金魚とホテイアオイ♪みなさんもご一緒に描きませんか?∩^ω^∩

生徒さんの作品集カテゴリの最新記事