新しく高校生の生徒さんが加わりました。うれしいです。

昨日は工房の中を喫茶店風に模様替えしてリフレッシュ。

新しい生徒さんとの面談だったからです。
(面談では何をやってみたいかお話しをよくお聞きしてカリキュラムを決めます)
初対面ですので、最初だけちょっと緊張しましたがとっても楽しくおしゃべりできましたよ。

情報源: 模様替えしてみました。夢のお手伝いはワクワク♪ | おさんぽ工房 in 守谷

2016-03-23_073348000_87FC2_iOS (1)

そして今日は今月からお仲間入りの生徒さんとの初Skypeレッスンでした。
こちらは記念すべき初めての作品です。
かわいいですね。
実は高校生の生徒さんが仲間入りしたのです。^^
トマトみたいにかわいくて新鮮で
私もとてもうれしいです。ゆかのさん713a7218-7551-499c-a726-90856f93f54aブラシに慣れるためにどんどんいたずら描きを描いていただいていますが
初めてとは思えないですね~びっくりです。
お祭りの絵なんて素敵じゃないですか~♪

お名前はyunoちゃんといいます。
よろしくお願いいたします。^^

yunoさん作品 1

photoshopでお絵かきの生徒さん
iPadの生徒さん
ぬりえの生徒さん

今何をやってみたいか。
1年後は何をやってみたいか~
3年後は何をやっていたいか~
個別にカリキュラムを決めてお手伝いさせていただいています。^^

4月からは春のお花といっしょに工房も華やかになりそうな予感。
同じお絵かき好きのお仲間が増えることはとってもうれしいですね。

生徒さんへ
4月からはスケジュールが今までより込み合うかと思いますので
自動予約をおすすめします。
曜日と時間を自動でスケジュール表に入れていけます。
変更は前日までできますので(できるだけ夕方6時までに)
お早めにご希望日をご連絡ください。
お困りの時はお問合せください。