新しい生徒さんのさわやかなブルーベリーの絵

新しい生徒さんのさわやかなブルーベリーの絵

生徒さんの作品です。

初めてまだ2週間程度ですが、描き方の動画を見てもらったらお一人で仕上げられました。

動画ってすごいですね。

だいぶ前にやろうとした頃はお金はかかるし、手間はかかるし、動画サイトは勝手になくなって動画が消えちゃうし。。。って散々だったのですが ( ; ; )

今は以前よりだいぶ簡単に動画作れるようになりました。

テスト的にどっかに置いてリンク張れるようにしたいですね。

世の中YouTubeかなあ?笑

少々お待ちください。

ブルーベリーは初めてすぐでも簡単に描ける  星1つの課題です。

★☆☆

 

追伸♪

とりあえず今まで使っていたvimeoに期間限定でブルーベリーの描き方をアップしてみます。

見れなくなってて興味ある方はご連絡いただければお見せできますので。

生徒さんの作品集カテゴリの最新記事