おさんぽ工房通信*11月②号および③号をお送りしました。クリスマスオーナメント&リボンの描き方

こんにちは、おさんぽ工房のラ~クです。

クリスマスが近づくとそわそわどきどきしてしまうラ~クです。
いろいろやりた~い。
やりたいこといっぱいで武者震い?

取り急ぎ生徒さん宛に

11月のメルマガ②号と③号(←臨時のクリスマス準備号です。)

をお送りしました。

今回はぬりえから、クラフトまであれこれ盛りだくさんです。

一部ご紹介しますと~
クリスマスなので、今までの絵にリボンをつけていただこうかと
リボンの描き方を入れました。リボンあると便利ですね。

以前描いた帽子に付けてみましたよ。^^
かわいいのが出来ました♪

ローズヒップにもリボンをあしらって、クリスマスカードにしてみました。

こちら原寸の原稿をプレゼントです。

 

あとクリスマスオーナメントの上級編で

こちらの描き方をご紹介しています。

そして。ここで訂正です!(^^;

お送りしたクリスマスオーナメントの描き方のテキストの一部が間違っていたので
差し替えのテキストを先ほどお送りしました。

同じようなテキストが届いているかと思いますが
後で送った方が正しいです。
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

 

クリスマスからお正月へといろいろクラフトなどもご用意できます。

もしクラフトをレッスンでやってみたいという方がいらっしゃいましたらご相談ください。

あと12月は好評のポチ袋をご用意しようと思っております。

そちらもお楽しみに~♪

 

クラフトレッスンいろいろ♪

情報源: お知らせ*11月の課題説明をお送りしました。(メール会員さん向け) – PC Flower Art *おさんぽ工房

情報源: 感謝♪楽しいオリジナルポチ袋作り – PC Flower Art *おさんぽ工房

 

お仲間さん募集しています。

レッスンの時間は自由なので、不規則なお仕事の方でも習えます。
お教室に来れない方は、Skypeレッスンがあります。
Skypeが無理な場合は、メールで質疑応答も可能です。

気軽にご連絡ください。^^

 

まれに届かない場合があります。
その場合はコメント欄でお知らせください。

※お返事は送付済です。届いてない方はゴミ箱をご確認ください。
見当たらない場合はご連絡ください。

コメントを残す