レッスンの形はいろいろ(メール会員さん用)7月8月9月分の課題サンプルを郵送しました。

おさんぽ工房のレッスンの形はいろいろで、一応狭いですが、お教室もあります。
(守谷市内の自宅の1室です。)

お教室に来れない方には出張レッスンもしております。
(守谷市内はコーヒー1杯のご負担でどこでも行きます。)

出張レッスンも難しい場合は、Skypeレッスンもしております。
(ただいまSkype会員さんが半数を占めています。大阪府、東京、兵庫、何故か関西の方が多いのは不思議^^)

Skypeレッスンも難しい場合はメールで課題を配信して、補足で3ヵ月に一度印刷物にしてお送りしています。
(メール会員さんの課題を見ながら独学のお手伝いをします。質疑応答常時可能です)

お忙しい時は目を通すだけでも何かヒントになると思います。

今回メール会員さんにお送りした印刷物です。

進み方によって内容が多少違います。

クラフトのサンプルやDVDをお送りすることもあります。
今回はibisPaintの基礎を印刷物にしてお送りしました。

(レッスンを受講できる方にはレッスン内で資料は配布しています、さらに印刷物も欲しい方は別途お申込みいただければお分けいたします。送料入れて1400円です。2017年10月現在)

何かわからないことがありましたらお気軽にお問合せくださいませ。^^

 

コメントを残す