8月のおさんぽ工房通信(おすすめ課題)をお送りしました。&会員さん募集中

::::::::::::::::::::::::

会員さんにメルマガをお送りしています。^^

ちょっと早めですが、8月のおすすめ課題を用意しました。

内容はこんな感じです。

 

::::::::::::::

①花火の描き方 ★☆☆
 
②金魚鉢の描き方 ★★☆
 
③カゴの描き方(手描き)★★★
 
④ベビーちゃんにプレゼント:ベビーカーのイラスト。★★★(研究中)
::::::::::::::::
初心者向けに花火の描き方をご紹介しています。

他の課題は描き出しのヒントをお伝えしています。

クレマチスを描いたら、カゴ(バスケット)に入れたくなったので
頑張って描いてみました。
ちょっと時間かかりますが、楽しいです。

 

会員さん向けにベビーカーの印刷用のイラストをプレゼントしました。

こんな感じです。ibisPaintで描いてみました。

生徒さんたちがベビーラッシュなので、使ってもらえるといいなあ。^^

今度カードにもしたいなと思っています。

このベビーカーは丸形のシルエットの描き方がわかると
車輪が描けて、応用するとレースも描けるという・・・なぞなぞ?になっています。
挑戦してみてくださいね。^^

かわいいお絵かきは描いていてなごみますね~

いろいろと懐かしいです。^^

さて8月もいつも通りご予約受けつけています。

夏休みですので、9月10月まで振替レッスンもお受けできます。

お盆も空いてる日ありますよ。お気軽にお問合せくださいね。

 

お仲間募集中です。^^

メールのお返事が来ない場合はコメント欄でお知らせください。

 

コメントを残す