お花 DE ART

ちょっとつぶやき

先日生徒さんおしゃべりしてたら、

「以前のブログがまだランキングに入ってますよ」って言われて、

見に来ていただいている方には申し訳ないなあ~と思いました。
こちらのブログもブログランキングなどに登録して、少しでもパソコンでお花を描く楽しさを知ってもらったほうがいいかな・・・と思ったり、

いやいや、今いる生徒さんをまず育てて、講師レベルになってもらうのが先
・・・と思ったり迷うところです。

講師レベルの生徒さんは今お花の絵をどんどん増やしている時期です。
たくさん描けば、アレンジの幅も増えますし。いい作品につながりますから。
今後の成長が楽しみです。

私の体調の管理はよく出来ていて、合併症などの心配は少なくなっているんですが・・・
何しろ、出だしが悪かったもので・・・しばらくはお利口にしないとと思っています。
(妊娠糖尿病からけっこう重い糖尿病になってしまいました。)

座っている時間をなるべく少なくしないといけないので、
お絵かきの時間は必然的に少なくしなくてはいけないのが寂しいですね。

とはいえお絵かき大好きなので、ずっと続けていけたらいいな~と思っています.

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、

今マスターコースで頑張っている生徒さんのサイトをご紹介いたします。

 

「お花 DE ART」

K.TEAさんのブログです。
K.TEAさんは添削とお教室と両方されていて、
最初はタブレットも使ったことのないところから始められました。
どんどん上達して、素敵な絵が描けるようになりました。
今お花を増やしている段階です。マスターコースが終わるのが楽しみです。

生徒さんの作品です。

 

生徒さんの作品です。

素敵なお花の絵がたくさんありますので、ご覧になってコメントしてあげてくださいな。