ブログは投稿ごとにリンクをお願いいたします。

生徒さんがレッスンで描いた絵をブログに載せてくださるのを、とっても楽しみにしています。

上達していくのを、たくさんの人に見ていただくと、ますます上達していきますので、とても望ましいことだと思います。
その過程をみることは私の喜びでもあります。

その場合お気をつけていただきたいことがあります。

① 必ず投稿ごとに工房のリンクを貼ってください。

新しいホームページが出来るまでは下記のリンクでお願いいたします。
http://homepage3.nifty.com/lark-hime/

下記をコピーして、転載してくださってもけっこうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらはPC-Flower-Artのレッスンで描いた作品です。
Osampo Koubou  http://homepage3.nifty.com/lark-hime/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※投稿ごとにリンクをお願いしています。

ホームページに載せていただく場合も同じですが、特にブログの場合は記事ごとに検索にヒットしますので、
大変お手数ですが、投稿ごとに、記事内にリンクの記載をお願いいたします。

 

② レッスンで描いたものであることを記事内に記載してください。

※お手本をみて描いている作品の場合は、模写していることを明記してください。

一般的に模写を自分の作品として公開するのは著作権にひっかかりますので、ご注意くださいね。

③レッスン内の記事、描き方を転載するのは禁止です。

長年お花の絵ばかりを描きながら身につけたコツを生徒さんのみにお伝えしている内容です。転載はしないでください。

以上レッスンのお申し込み時にチャックしていただいている項目の1つですが、もう一度ご確認をお願いいたします。

繰り返しますが、レッスンで描いた作品を公開していただくのは、とても歓迎しています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>