目を描くのが1番好きな作業です。鳥の絵の描き方

目を描くのが1番好きな作業です。鳥の絵の描き方
ママ〜!って叫んでいそう。シジュウカラの幼鳥
大人ほど黒くなくてホワホワしています。くちばしも黄色いのね。親
鳥よりボーッとしているので見つけやすいです。

鳥の絵を描くのが先か野鳥観察が先か?それが問題ですかね。

今日は雨が上がった1時間程度近くの公園を散歩してきました。暗いから良い写真は撮れないんですが〜かわいいシジュウカラの幼鳥が見れました。和みます。少しづつ描いていこうと思います。

ヤマガラにハマってしばらく続きそうです。
鳥に限らず目を描くのが1番好きです。ちょっと命を入れるような感覚。

ibisPaint Xカテゴリの最新記事