鳥さん練習中。短毛系も描いてみましょう。シジュウカラ

鳥さん練習中。短毛系も描いてみましょう。シジュウカラ
モデルさんのシルエットをトレースします。今回はエアブラシで手描きにしました。透けないように地になる部分をしっかり描いておきます。
モデルさんはシジュウカラ。ちょっと幼鳥っぽい感じですかね。かわいいですが写りがイマイチなので絵に描いてあげよう。
シルエットの上のレイヤーにオリジナルの鳥ブラシで植毛作業をします。笑
枝を下にずらしました。カラーで描いてますが筆の線が出るので白黒が締まって見えますね。出先の空き時間で大体かけました。どんどん描いていきましょう。楽しいです。

Apple Pencilカテゴリの最新記事