ドクダミは出来上がり。楽しいお絵描きでした。

ドクダミは出来上がり。楽しいお絵描きでした。
パーツはそれぞれ保存してあるのでいつでもアレンジできる状態で保存。結構楽しく描けました。それにこの課題はいろいろなツールが使えてためになりそう。好き嫌い分かれそうな花ですが描いてみたい方には良いと思います。 次は何を描こうかな。考えているうちがワクワク幸せ。
気になっているお花いろいろ。ナツツバキを見かけたらとても清楚で気に入ってしまいました。もう落ちかけていましたけど。描いてみたいお花ですね。
お花も良いけど、今会員さんの間に鳥ブームがやってきてて(私のところにも笑)小鳥たちは近いうちに描きたいモデルさんです。鳥画像は自分で撮るのが理想なので頑張って画像を集めています。こちらは私が撮ったエナガです。ふわっとかわいいけど描くのは難しいかな。でも近いうちにチャレンジしたいですね。

Apple Pencilカテゴリの最新記事