ibispaint の新機能が濃いです!

ibispaint の新機能が濃いです!

ibispaint の新機能が昨晩発表されましたね。ちょっと触ってみましたが〜かなり濃いです!使えるようになるのに時間かかりそう〜がんばらねば。

Photoshopをメインに使ってた頃に便利に使ってた機能も多いのでうれしいです。すごいなああ。どんどん進化中ですね。ibispaint お花描くのに便利な機能も多くてうれしいです。下記から確認できます。

https://ibispaint.com/newFeature.jsp

お花のお友達?水滴も簡単にのせられるようになりました。
FXからすぐですね〜Photoshopより簡単かも!素晴らしい。
他にブラシもオリジナルのを制作して配布も簡単にできそうです。
また猫の毛ブラシ作れそうです笑

今生徒さんの間ではツワブキブームが起きつつあって、私もパーツを描き始めました。大きな黄色いお花に元気もらえそう。新しい機能を使いこなして一味違うツワブキに出来ると良いなあ。

描き始めは万華鏡定規と楕円を重ねてちょっとズラすとツワブキの花びららしくなりますよ。

まずは新機能を触ってみないと!(最近覚えが悪くなってますので笑)生徒さんにはレッスン中に一緒に確認していきます。楽しみです。

Apple Pencilカテゴリの最新記事