食べ物系楽しいです。珈琲。ラテアート。そしてスプーンを練習中。

食べ物系楽しいです。珈琲。ラテアート。そしてスプーンを練習中。

カップ画像 by サニーゴさん

生徒さんがお描きになったカップにラ〜クがラテアートをのせてみました。
楽しいです。珈琲飲みたくなりますね。
by ラ〜ク

カップにラテアートが描けると次はスプーン描きたくなりますね。
まずはシルエットを定規のシェイプを元に作ってそこに明暗をつけていきます。
ステキな作品が出来つつあります。

習い事が難しい時。
ハングアウトでレッスンしています。
気分転換にいかがでしょう♪
お試しレッスン可能です。
喫茶店でお絵描きが日課だったのですが
最近はおうちカフェが多くなってます。
ホッとできる時間を大事にしたいですね。

‎(๑´ڡ`๑) ⁦‪いっしょに頑張りましょう

生徒さんの作品集カテゴリの最新記事