藤代のサルデーレさんでの出張レッスン かわいいイソギク

藤代のサルデーレさんでの出張レッスン かわいいイソギク

出張レッスンの様子です。

藤代のおかずカフェ-サルデーレさんへ出張しました。今日はかわいいイソギクを描きます。

サルデーレさんのカウンターにはコンセント&wifiがあって
とても助かります。
おまけにお庭に今描いているイソギクが綺麗に咲いていました。
満開♪ありがたい!
黄色い小さなイソギクは控えめだけど
寄せ植えに便利な素材ですね。
定規で3枚の葉を1度に描きます。
ibispaint ならではの楽しい描き方が出来ます。

守谷のホームページに美味しいお料理もご紹介しました。御覧ください。↓

https://moriya.pc-flower-art.com/archives/10890

生徒さんの作品集カテゴリの最新記事