マスターコースの生徒さんの作品です。すずらん綺麗です。

マスターコースの生徒さんの作品です。すずらん綺麗です。

今日はベテランのマスターコースの生徒さんの作品をご紹介します。

マスターコースはご自分で選んだお花を自由に描いていくコースです。
マスターコースの前に、すでにお花を12種類以上描かれいますので
みなさん上手なのですが・・・
今日はその中のyukoさんの作品に注目したいと思います。

かわいいすずらん見てください^^
素敵ですね。クレマチスといっしょにブーケ。

とっても素敵って思いますね。
このあと少し手を入れてらっしゃって
そこに注目したいのです。

池田さんすずらんa10-89be-4c6056ad5f6b
yukoさんの作品です。

ブログにもアップしてくださっているので手直し後の作品もぜひ見てください。

情報源: スズランのアレンジを楽しむ: ゆきすも花絵・チャレンジ!!PC

違いにお気づきになりました??^^
ちょっとしたことですが、手直ししてくださってよかったなあって思いました。
脇役のクレマチスのお顔がちゃんと見えるんです。

池田さんすずらんsuzuran1

yukoさんの作品手直し後

最初、脇役なので控えめになさったと思うのですが・・・
とてもよく描かれているので
やはりよく見たいな~と思いますので^^
希望を叶えてくださってうれしいです。

ほかにもいろいろなアレンジを作ってくださいました。
ぜひブログを訪ねられてごゆっくりごらんください。

 

情報源: スズランアレンジ最後の一枚: ゆきすも花絵・チャレンジ!!PC画

情報源: スズランとブルースター: ゆきすも花絵・チャレンジ!!PC画

情報源: スズランの花束: ゆきすも花絵・チャレンジ!!PC画

生徒さんの作品集カテゴリの最新記事