今月のクラフト・カーネーションのブーケカード出来ました。

今月のクラフト・カーネーションのブーケカード出来ました。

昨日お伝えした、カーネーションのブーケの試作ができて
なかなか気に入っております。

IMG_20160414_100704

カーネーションは描いてみると
photoshopの課題として、加工をいろいろ覚えられるので良さそうですね。

カーネーションはいいテキストになりそうですね。

カーネーションのパーツ

花弁の変形が楽しいですね。

カーネーションのパーツ のコピーテキスト

あと早く描くために葉っぱカスタムシェイプをそのまま使いました。
へ音記号・・・カーネーションの葉っぱにちょうどいいなあ。

カーネーションのパーツ のコピーはっぱ

簡単に描くには~と考えるのが楽しいです。

カーネーションのブーケは生徒さんにはお分けできます。
ご自分の描いたお花でオリジナル原稿を作ることもできるのでご連絡ください。

カーネーションのパーツ-アレンジ-2

今日のお絵描きカテゴリの最新記事