レッスン風景。かわいい♪オリジナルの3Dカード制作

レッスン風景。かわいい♪オリジナルの3Dカード制作

昨日のレッスン風景です。
何度かお教室レッスンをやった3Dカードのクラフトですが
誰にでもできるように原稿はこちらで作りました。

情報源: レッスン風景・誰にでもできる3Dカード制作 | PC Flower Art *Osampo工房

今回は生徒さん自ら原稿を作ってみることに・・・ワクワク♪
先日お描きになったチューリップのブーケを元にしました。

清水さんチューリップ866f3f4ba

 

2016-04-08 17.56.12

こんな素敵なのができました~by youkoさん
かわいい♪

お花の部分を重ねて立体にしてあります。
右はレースの部分に本物のレースとリボンを付けたんですね。
いいアイディアです。

Collage 2016-04-09 21_38_47

お花の絵を個別のデータで持っているといろんな可能性がありますね。

これからも3Dカードはやっていきたいと思っています。
ぜひお楽しみに。^^
3Dカード用にはこのひっつき虫っていうのりが使いやすかったです。
手が汚れないのでお教室でもつかっています。
一応リンクを貼っておきますね。^^

 

【エントリーでポイント5倍!4月12日(火)09:59まで】コクヨ プリット ひっつき虫 貼っ…

【メール便対応】コクヨプリット ひっつき虫タ-380N

工房Diaryカテゴリの最新記事