おひなさま見て和みたい。ぼんぼり描きましょう

おひなさま見て和みたい。ぼんぼり描きましょう

なんと十数年ぶりにおひなさまを出しました。
下の子が幼稚園の時以来です。
子育てがあまりに大変で、引っ越しもあったもんですから、
戸棚の奥底にしまってしまい
なかなか出せなくて気になってました。

段飾りもいいけど、気軽に絵巻風に飾ってみようかな。
IMG_20160213_154110
飾ってみたら、ぼんぼりやら五人囃子の楽器やらが行方不明。
どこにしまったのか??ただいま捜索中です。?

そうそう。おひなさまの絵にもぼんぼりを入れよう・・・と思い立って描き始めました。

カスタムシェイプを組み合わせて作ります。
Photoshop使用
おひなさまぼんぼり原稿1

こんな絵もたまに描くとたのしい。
和みます。

うさぎのお雛様続き着物座りももの花ぼんぼり原稿オリジナル1
桃の花ちらしていかがでしょ?

うさぎのお雛様続き着物座りももの花ぼんぼり原稿オリジナルs1

 

応援クリック♪

 

今日のお絵描きカテゴリの最新記事