オリジナルポチ袋を試作その後♪めでたい絵

オリジナルポチ袋を試作その後♪めでたい絵

 

私事ですが~
下の娘が数学がちょっと苦手で、あらら私に似っちゃったかな?と思うこともしばしばだったのですが、どうにか母は越そうと頑張っています。

ほめて育てなくては!!と
努力賞に記念のお品を買ってあげることにしました。
開運コーナーにあったお品。
娘も気に入ったので、購入。
おめでたいお茶碗。

2015-11-29 11.16.36
なんかその後、鯛がかわいくて
つい。描いてしまったの
おさんぽ工房おりじなるの、鯛です。
かわいくないwww
まあ。いいさ。
笑ってもらえれば。

PhotoGrid_1448894682263

もちろんお花のも作っています。
楽しい工作ご一緒にいかがですか?^^

IMG_20151130_234129

とりあえず、ポチ袋の原稿を書いております。
誰にでも作れて
自分のイラストも入れられるようにレッスンでお伝えしていこうと思います。
もうポチ袋を買わなくていいわけです。
実用的♪


先日レッスンではし袋を作ったのですが、 とても好評だったので、もう一つ実用的なものを作ろうかと~

情報源: 簡単に作れるオリジナルのポチ袋を試作中。 | PC Flower Art *Osampo工房

工房Diaryカテゴリの最新記事